教えて!佐藤優

 風邪を引きました。なので、あまり長く書けないのですが、佐藤優と『週刊新潮』サイアクです。「<佐藤優現象>批判」の著者である金光翔さんからの公開質問状をゴミ扱いして、金さんたちを誹謗中傷する記事(こっちは本物のゴミ)作りに励んでいます。歩く廃棄物です。

 これまでの経緯はこんな感じ。佐藤優は、今月号の『創』で小沢一郎の進退を案じ(るふりをし)ていたようだ*1けど、そんな暇があるなら自分の身の振りを考えろよ。

 私にも話させて:「佐藤優氏への公開質問状」
 http://watashinim.exblog.jp/9391099/

 私にも話させて:「佐藤優氏から、公開質問状への回答が来ない/『週刊新潮』編集部とのやりとり」
 http://watashinim.exblog.jp/9477101/

 私にも話させて:「佐藤優氏、公開質問状の受け取りを拒絶」
 http://watashinim.exblog.jp/9592397/

 私にも話させて:「『週刊新潮』編集部、質問状への回答を拒絶」
 http://watashinim.exblog.jp/9606532/

 以前の記事で、「今後、何らかの件で佐藤氏と接する機会のある人々は、佐藤氏に、金に公開質問状への回答を送るよう、佐藤氏に催促してほしい。佐藤氏の講演会で、この件に関して佐藤氏に質問をするのも面白いのではないか」と書いたが、改めてそのことをくり返しておこう。

 とりあえず、これとか?今もなんかやってるね。

 http://ameblo.jp/emercury/theme-10003682849.html

 ところで、「フォーラム神保町」のサイトを久々に見たら、田母神っちをゲストにイベントが企画されていた。タイトルは「戦後日本が失ったものを語る」・・・「自己喪失」→「自分探し」って、カルトの基本だよねー。

>コメントをくださっている方へ
 すみませんが、そんなわけで、お返事はしばらくお待ちください。

*1:タイトルしか見てないけど